

もはや万年ぼっちであろうと予想していた私に

最近驚きの世界が広がっています



先日仲良くなった「J-BLOOD」の鈴木敬之介君の粋な計らいで

松山では大型ナンバーワンの呼び声高い

「ALGERNON」さんのパーティーに参加してまいりました(´・ω・`)



せこせこ名刺を配る三十路オヤジでしたが

美容ディーラーさんにもせっせと配ってて

もう何が何だか、誰が誰だか そんなこたぁー関係ない!



DSC_0549.jpg



なんという人でしょう

個人でやってる私には、人と肩がぶつかる事すら無いというのに(笑)



バンドやらビンゴ大会みたいなやつやら

とにかくもう、来てる人もどれもすごく見えてきますなぁ




DSC_0547.jpg




え・・・っと。飲み物・・飲み物・・・


みたいな感じで、お酒飲めないノンアルコールガチ勢の私は

コーラで気を紛らわしながら

紹介してもらった人と仲良くなるように必死でした



覚えた範囲では、アルジャーノンのナガノ君、J-BLOODのジュンちゃん、

ツゥィギーの店長さん、アルジャーノンの三好さん

J-BLOODの社長さん。



なんというか、みんないい人だった・・・。



優しいもんですねぇ。他店の個人クラスにもみんな優しかったっス



DSC_0551.jpg



Tweggyの店長さんは一生懸命まわしてました

今度ご飯に行こうって話して、これは実現を願うばかり!!!



J-BLOODの社長さんにはただただビビりました

「おう、福井君やな!?頑張れや!」

と言われ、

「頑張ります!」

と、よくわからない師弟関係みたいになってました笑



最初から最後まで、ホント新鮮で楽しかったです

今後はこうやって視野を広げて物事を見ていきたいです



何かのきっかけで、これを見た美容師の方!

私を誘ってください!友達になりましょう!



とりあえず、明日は前回友達になり損ねた

朝生田の「ギミック」さんの大福君に友達アタックを仕掛けてみます!

こうご期待



DSC_0559.jpg



これが、アルジャーノンの上田さん

地味に髪の毛切ってもらいに行ったことがあるんです 実は


当然、美容師とも言えず帰ってきました・・・(´・ω:;.:...



随分遠くに行ったように見えますなぁ



頑張って追いつかなきゃ

とりあえず、今回は紹介してくれた鈴木敬之介君にホントに感謝します!

この場を借りてありがとうございました!!





ご予約・お問い合わせはこちら

089-921-6502

完全予約制 
ご予約はネット予約がおすすめです
定休日:毎週火曜日
 

<<09 | 2017/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



NAME hair CLOCK WORK
TEL 089-921-6502
ADDRESS 愛媛県松山市柳井町1-15-7
OPEN 9:30~22:00(最終受付20:00)
HOLIDAY 火曜日
ACCESS 松山市駅より徒歩8分、
石手川公園駅より徒歩9分
銀天街GET裏手、中の川通り沿い、
福井クリニック1F、2F
PARKING 店舗前に2台あり(隣りにパーキングもあり)
EMAIL hairclockwork@yahoo.co.jp
OTHER
